6/14 FIST FREE ONLINE 開催!

FIST 在校生&卒業生の皆様

 

来る6月14日は、オンラインでのクラスを開講いたします。

今までの遠方からの出席希望者からも要望がありましたので良い機会だと思いました。

いまだに県を跨いでの移動は控える様に言われている中、今までの様に会場に集まって、皆で講習会を開催と言うのは困難な状況です。

またzoom等を用いたonlineでの講義は、集中力などの観点から3時間程度が限界と考えます。

内容がぎゅうぎゅうのFIST講義の今までと同じ内容を、すべてオンラインで同じ様にお伝えしていくことは困難と考えました。その為に、今までのベーシック、アドバンス講義内容の中からトピックを毎回決めて1時間半を1コマとして、休憩を挟み2コマ開催したいと思います。

参加は、一律無料とさせていただきますので、どなたでも、卒業生の方でも大歓迎です

 

日時:6/14日 日曜日 

講義:第1 午前8時〜9:30 

      天然歯とインプラントの周囲組織の違い 

   第2 午前9:40〜11:10

      バットジョイント?プラットフォームスイッチング?デザインによるインプラントの違いとその影響

対象:どなたでも(FIST卒業生、メンバー以外でもどうぞ)

参加費:無料

環境:オンライン講習会はzoomを使用しますので、事前セットアップをお願いいたします。

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

 URL: https://zoom.us/support/download

 

申し込み:特に必要ありません、以下のリンク、またはボタンより当日ご参加ください。

 

 

Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/81883588531

ミーティングID: 818 8358 8531

 

当日にミーティングに入れないなどトラブルの際には、以下のコメント欄やfbでのメッセージをお願い致します。

 

  

 

 多くの方に是非ご参加いただけます様、お待ち申し上げております。

皆様とひさしぶりにお会いできるのを楽しみにしております。

質問などありましたら、遠慮なくメール、コメントを遠慮なくどうぞ!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

FIST代表 本間輝章